top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

はじめまして、「乙訓もも」です。

更新日:2018年5月1日

京都府長岡京市にあるNPO法人乙訓障害者事業協会の3階にある「乙訓もも」です。

わたしたちは、「就労準備支援」事業、「チーム絆」(脱ひきこもり支援)をしています。


「仕事がしたいけれど、不安がある」

「ひきこもりをどうにかしたいけれど、どうしたらいいかわからない」など

みなさまの「困った」をご相談いただける場所です。


お仕事のこと、生活のこと、ひきこもりのこと、

なにか困ったこと、悩んでいることがありましたら

お気軽にご相談ください。


電話番号: 075-952-2890

メール:  otokuni.momo@gmail.com


京都府長岡京市開田1丁目5-5 3階 乙訓もも


毎月第三木曜日、無料相談会を開催しています。

  4月 長岡京市 開催(済)

  5月 大山崎町 開催

  6月 向日市  開催



この女の子は、乙訓もものキャラクターです。


「もも」の名前は、

ミヒャエル・エンデ作「モモ」が由来なので

そのイメージで描いています。


児童文学の「モモ」ですが、

みなさんご存知ですか?


私は中学の時に読書感想文を書いた記憶があります。

子どもにとっては、なかなか難しい内容だったなぁ、と思います。


相談員:あさくら

閲覧数:237回0件のコメント

Kommentarer


bottom of page