top of page
執筆者の写真乙訓もも

みなさんのお力をお借りしてますっ!

本日は就労準備支援事業の日。



今日も雨の水曜日。






















就労準備支援事業で取り組んでいる自然農でのプランター野菜栽培のポット苗も

次々と発芽しており、このまま順調に育ってくれることを願っておりますよ!




定植するプランターの方もだんだんと仕上がってきていますので、

今後が楽しみですっ!








そして水曜日は駄菓子の納品日。

本日もたくさんの駄菓子が納品され、

メンバーが納品書のチェックと

値付け、品出しに取り組みました。




その後は駄菓子の仕入れにも同行。



精力的に活動されていますね!












そして本日は月イチの納品で

奥海印寺の多貝酒店さんに伺いました!



お客様サービスでプレゼントされている

お菓子を私どもにご注文下さっていて、

今月もお届けして参りました!



奥海印寺近辺の方!

お酒は是非、で!





多貝酒店さんはオーガニックワインを多数取り扱われていますよ!








そしてこちら、視線が鋭い

友愛印刷のSさんwww



あ、とってもやさしい方ですよ!

あ、このことわり方が逆効果?www




いつも大変お世話になっているのですが、

今回またまた新商品をお願いしておりまして

先日メンバーと打ち合わせに行ってきました。






いつでも柔軟に対応して下さる上に、いろんな提案までしていただける友愛印刷のSさん。

ほっんまにいっつもありがとうございます!!









おかげで今回もナイスな新商品が

出来上がりそうで、5月末にはリリース

できるかな?という感じです。









こちらも就労準備支援事業のプログラムの一環となっており、

リリースと同時にご注文も承る予定ですので、是非みなさんご期待くださいね!



本当に地域のみなさんのお力をお借りして、成り立っております、乙訓もも!

しっかりして支援をしてお返ししたいと思っています!




というわけで、今日水曜日は就労準備支援事業の日。



明日は基礎的就職支援事業の日。

地域のお店で実習プログラムと、協働しての動画編集プログラムですっ!






閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page