top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

めちゃこまさんの【コラボゲスト企画】でyou tubeチャンネルで紹介していただきました!


あの「株式会社ウチらめっちゃ細かいんで」さんのコラボゲスト企画で

同社のYoutubeチャンネルに出演させていただきました!









「株式会社ウチらめっちゃ細かいんで」さんは

2017年設立の日本初の当事者が立ち上げた株式会社で

在宅かつ自分のペースで受講可能な講座を実施中の「教育事業」や

ひきこもり経験者のきめ細かさを活かし、ホームページ制作を行う「制作事業」などを

手がけておられ、月に数回、会議通話アプリ「Zoom」を用いてのオンライン当事者会を

開催しておられます。







乙訓もものことはツイッターなどのSNSで知っていただいたようで、

駄菓子屋を拠点として活動していることなどに着目していただき、

ご紹介いただくこととなりました。


動画では乙訓ももが行なっている事業の紹介と、その事業をどのように連動させて

支援を行なっているかを簡単に説明させていただいています!
























「株式会社ウチらめっちゃ細かいんで」さんは本も出版されています。



HPはこちら!



いつもはブログなどでしか、活動を紹介することが無かったのですが、

この度「株式会社ウチらめっちゃ細かいんで」さんにお声かけいただいたことで、

動画でよりわかりやすくお伝え出来たかなと思っております。


乙訓ももってどんなところかな?と思っていらっしゃる方や、興味のある方は、

是非一度ご覧になってみてくださいね。


よろしくお願いします♪


あー、こっぱずかしいーーーー!!



閲覧数:39回0件のコメント

留言


bottom of page