top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

やっと青空が見えた月曜日。今週もよろしくお願いします!

週明け月曜日。


今日は青空が顔をのぞかせた長岡京。



先週は台風情報を気にしてばかりいる一週間でした。





















大きな被害もなく無事に今週を迎えることができましたが、

台風シーズンはまだ続きますので、十分に気をつけていきたいと思います。



さて、本日は就労準備支援事業の日でした。



今日もメンバーは地域の企業から受注した仕事に取り組んでいました。


本日から利用日を増やしたメンバーが来所。

さらに次のステージに一歩踏み出したメンバーをしっかり支援していきたいですね。



そして、木曜日は毎週第一木曜日に開催されている超地域密着型イベント

「おひさまマルシェ」に出店します!


















今回も出店者さん多数で、にぎやかな出店になる気配www





乙訓ももは就労準備支援事業の就労体験プログラムとして参加し、

蜜いっぱいの甘ーい焼きイモをキンキンに凍らせた、

リアル焼きイモシャーベットの焼きイモフローズンをお届けいたします!



















この焼きイモフローズン9月いっぱいの販売を予定しておりますので、

まだ未体験の方は是非!一度ご賞味ください!


大満足いただけること間違いなし!です!!


9/6開催のおひさまマルシェは大山崎町ふるさとセンターにて、

午前10時30分から~午後2時30分まで。




JR山崎駅や阪急大山崎駅から歩いてすぐのところ。

近くにはコインパーキングもありますよ!




まだまだ酷暑は続きそうなので、熱中症対策の上お越しくださいね。


イベント会場は屋内ですので、ゆっくり涼んでいただけますよ♪



というわけで、今週もよろしくお願いいたします!!















閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page