top of page
執筆者の写真乙訓もも

メンバーと地域のお店へ納品行脚!

本日金曜日、乙訓ももは就労準備支援事業の日。



今日はメンバーと一緒に地域のお店に納品行脚の日でしたー



午前中にまずメンバーと一緒にお菓子の仕入れに行ってきました!












毎月恒例になってきました仕入れ作業。

ラムネの文字が夏を感じさせますねーwww








毎度仕入れに行くたびに、

お菓子の種類と品数の多さに驚きます。




今日もメンバーと一緒にお菓子を見ながら

新企画について意見を出し合いました。






こうして現場に一緒に出向いて、見たり、体感したりすることは

本当に大切なんじゃないかと思っています。




やっぱリアル!リアルですよね!



そして仕入れたお菓子を持って納品へ!





















今月もこちら!

長岡京市は奥海印寺にある「多貝酒店」さんへ、

お客様サービス用のお菓子をお届けしました!




ビオワインを中心にこだわりのお酒や食品を取り扱っておられる

地域密着型の「多貝酒店」さん。



今月はチョコサンドクッキーを納品させていただきました。

多貝さん、毎月毎度ありがとうございます!



う~~ん、前掛けがキマッテいます!

かっこいい!!




そしてお次は、
























同じ長岡京市柴の里にある「手作り雑貨のお店hanna」さんに

Tシャツを納品してきました!



おわっ!

サラダパンTシャツ、カワ(・∀・)イイ!!











元美術教師の店主藤井さんの

お眼鏡にかなったTシャツProverb。



ホワイトとチャコールの2種類とも

お届けし、








早速、店頭に並べていただきました!

ありがとーございます♪



手作り雑貨のお店hanna」さんでは7月に乙訓もものある企画を行う予定!

近々告知をさせていただきますので、乞うご期待っ!!



これから本格的な夏を控えて、ぐいっっと一押しの、乙訓ももオリジナル商品

「Tシャツ2021 Proverb」





















毎週火曜日の駄菓子屋店頭での駄菓子屋販売でもお世話になっている

長岡京市セブン商店会の寄り道したくなるパン屋「harru」さんにも

「Tシャツ2021 Proverb」愛用いただいております!



メンバーは歓喜www

スタッフは感激www




これからお取り扱いただくお店も少しずつ増やしていければと思っておりますので、

お近くのお店でお見かけいただいた際は、是非お手に取ってみてくださいねー。



というわけで、今週も無事に終わりましたっ!

地域の方とともに、日々を送る乙訓ももです。


来週はどんな週になるでしょうねーーー。

楽しみ♪


閲覧数:47回0件のコメント

Comments


bottom of page