top of page
執筆者の写真乙訓もも

京都新聞に掲載いただきました!そして来週はいよいよ報告会!

週末金曜日。

毎週金曜日は拠点としている駄菓子屋の営業を乙訓ももが担当しています!





本日は乙訓の放課後等デイサービスの子どもたちがたくさんお見えになり、

とっても賑やかに営業させていただきました。



この駄菓子屋の存在も多くの方に知っていただき、ご愛顧いただき感謝しております!


駄菓子屋は明日からの土日も営業しておりますので感染症対策の上、是非ご利用ください!



そして少しご報告が遅くなりましたが、今週の月曜日、8/29付の京都新聞朝刊の

「広がる地域の輪」で乙訓ももを紹介していただきました!





1か月ほど前に取材をしていただいたのですが、記者の方はとても丁寧にインタビューされ

乙訓ももの活動の内容を詳しく知っていただける記事にしていただきました!


↓こちらから全文読むことができますので、是非ご覧ください!



そしてこの記事の中でも触れていただいています、

乙訓地域でのひきこもり支援ネットワーク会議「絆サークル」の来年2月の開催に向け

7年前より同様のネットワーク会議を開催し、モデルと考えている南丹圏域の

絆ネットワーク会議を見学してきた報告会がいよいよ来週9/6と迫ってまいりました!
























皆さまのご関心が高く、参加も定員30名にほぼ達しております!



当日は柔らかい雰囲気で開催したいと考えておりますが、

どんな報告会になりますでしょうか?


参加いただく皆さんと一緒にその時間を共有し、

良い報告会にしてまいりたいと考えています!



そして10月以降はこの乙訓地域でのひきこもり支援ネットワーク会議「絆サークル」の

コアメンバーによるHUB会議やひきこもりに関する学習会の開催が控えており、

学習会に関しては週明けより告知させていただきます!



さて、来週もいろいろ目白押しになりますが、

まずは今週もお疲れさまでした!


皆さま、良い週末を!!


閲覧数:30回0件のコメント

Comentários


bottom of page