top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今季初焼きイモ販売@駄菓子屋、そしてまたまた、なんばマルイにあのグッズが!



拠点の駄菓子屋奥や2階でメンバーが就労プログラムに取り組んでいました!




そして今日は焼きイモシーズン到来!


今季初の駄菓子屋店頭で焼きイモ販売を行ないました!






















日中はけっこう暖かな日でしたが、今季初ということもあってか、

お買い求めいただくためにわざわざお越しくださった方や

駄菓子のお買い物と一緒にお買い上げくださったお客様がおられたり、

地域の子どもたちが「焼きイモおいしいよーー!」とお手伝いしてくれた

おかげですべて売り切ることができました。






















今回も美味しいとのご感想もいただくことができ、

地域の皆さまのおかげで今季も激甘AX!をお届けしております!!


来週末からはまたイベント出店もございますので、是非ぜひご賞味くださいね♪



















そして!


こちらもお世話になっている社会福祉法人ライフサポート協会さんが運営する

「らふら」さんが大阪・なんばマルイでただいま出店中です。
















福祉事業所が作る商品を中心に取り扱われているセレクトショップの「らふら」さん。

なんばマルイさんで出店されるのは、なんと今年3度目!














またまた乙訓もものオリジナルグッズ「Business Administrationシリーズ」の

サコッシュやエコバッグ、一筆箋を並べていただいております!






ありがとうございます!




なんばマルイで全国の福祉事業所から厳選された様々な商品やグッズを

お手に取っていただくことができますよ♪















「らふら」さんのなんばマルイでの出店は11月15日火曜日までですので、

是非ぜひ、皆さま、お立ち寄りください!


それでは今週もお疲れさまでした。

また来週!




閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page