top of page
執筆者の写真乙訓もも

今年もやります!ドリンク企画販売!

今日水曜日は就労準備支援事業の日。


本日は大阪まで行ってきました!










伺ったのは大阪は東三国にあるヤシマ株式会社さん。

約1年ぶりの訪問となります。



そうです!

このヤシマ株式会社さんは昨年メンバーが企画したドリンク販売の仕入れ先として

メンバーがネット検索して見つけ、取引させていただくようになりました。




そして気温がぐーーーん!と上がってきたこの時期に、

今年もドリンクの企画販売を行うことになり本日お伺いしてきたというわけです!







まずは空き瓶の返却をして、
















発注した瓶入りコーラと三ツ矢サイダーを引き取らせていただきました!


本当は瓶入りのペプシコーラをお願いしたのですが、

なんとメーカーで終売になったということで手に入れることができず、

こちらの2種類でまずは企画をスタートさせることになりました!



またこの次の企画販売のための資料もいただきましたので、

メンバーとじっくり打ち合わせをして飲料販売企画の第2、第3弾も企画していきますよ!




引取り後、帰りの道中でメンバーといろいろ話しをして、

帰着後さっそく駄菓子屋店頭でに陳列!




























昨年使用したPOPで販売を開始しましたがメンバー曰く、

今年は別のコンセプトでこちらのドリンクをお客様に訴求するそうです!



さてさて、どんな企画で打ち出すのか!?

乞うご期待ですっ!


また本日、乙訓もものオリジナル新商品「Tシャツ2021 Proverb」の

追加発注を行いました!








今回発注分は受注分に合わせ、店舗販売分も含まれており、

いよいよ拠点の駄菓子屋を離れて皆様のお手元に届く機会が増えそうです!


メンバーの創作物を使用した商品が少しでも多くの方の目に留まるように・・・


見かけていただいたらぜひ手に取ってみてくださいね!


よろしくお願いしますっ!!








閲覧数:32回0件のコメント

Comments


bottom of page