top of page
執筆者の写真乙訓もも

今日はチーム絆の定例会でした

今日は京都府家庭支援総合センターで開催された

乙訓ももが京都府から受託しています京都府ひきこもり相談・訪問支援

「チーム絆」地域推進事業の定例会に出席しました!


















京都府では府を6つの地域に分けてそれぞれの地域チームが連携しあう

京都府ひきこもり相談・訪問支援「チーム絆」地域推進事業を進めておられ、

今日はその6つの地域チームと京都府の方々が集まり事例検討を行ないました。



この事例検討会は今年度より始まり、それぞれの地域チームから事例を出し合い、

様々な視点や角度で助言や意見、検討を行う場でとても学びの多い会議です。


日々、対応している事例でも他の地域チームやアドバイザーの方々と一緒に

話し合うことで新たなきっかけや次の一手が見つかったり、自分たちだけでは

思いつかなかった方向性に気づけたりすることができます。


とても有意義で貴重な会議なんです。


このように乙訓ももでは他の京都府の地域チームとも連携しながら、相談・訪問など

支援を行なっています。



週末は雨模様で気温の寒暖差が多いようです。

体調など崩されないようにお気をつけください。


それでは、今週もお疲れさまでした。

閲覧数:39回0件のコメント

Comments


bottom of page