top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今日は就労準備支援事業。週末は台風に気をつけて。


今日、金曜日は就労準備支援事業でした。


台風の接近に伴い、事業所周りの点検を行い風の影響を受けそうなものは撤去しました。
























拠点の駄菓子屋は本日は通常営業。

念のため店頭の提灯飾りなどを外しました。























メンバーは屋内で地域の企業から受注した仕事に就労プログラムとして取り組み、

台風対策も手伝っていただきました。



事業所で台風対策に取り組んでもらうことで、その経験を活かして自宅でも対策が

やりやすくなるのではと考えています。


今日は晴れ間が見える長岡京でしたが、

明日からは台風が近畿地方に最接近するようです。


避難場所の確認し不要不急の外出は避け、週末は皆さん、気をつけてお過ごしください。

















台風が来る前に休日を楽しんだ、乙訓ももの卒業生から送ってきてくれた画像。


おいしそーーー!!

閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page