top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今日は就労準備支援事業でした。明日はおひさまマルシェにメンバーと出店です!



今日は朝から雨が降り続いていた長岡京市。


時折り雨足がかなり強まることもありましたが、

事業所では就労準備支援事業のプログラムにメンバーが取り組んでいました。

























今日は午後から新しく利用を始めたメンバーが来所し、正式利用となりました。


まず個別支援計画を本人に説明させていただき承認を得ましたので、

計画に沿って就労までの支援を行わせていただきます!























明後日金曜日にはさらにもう1名、新しく利用を始める方が来所されますので、

しっかり本人と話し合いながら進めさせていただければと思います。



そして、明日は今年度一発目の出店!

おひさまマルシェに参加いたします!







昨年度より大山崎町ふるさとセンターにて毎月第1木曜日に開催されているイベント、

おひさまのようにポカポカと温かい雰囲気に包まれた地域密着型イベント、

それがおひさまマルシェです!







飲食にファブリック、雑貨、ネイルにアロマ、リラクゼーション、

さらにはネイルにワークショップと多彩な出店者さんが勢ぞろい。







もう、みなさん顔なじみの方ばかりです!



乙訓ももはもちろん!

とろ~り蜜いっぱいの甘ーい焼きイモをご用意!!






















新年度も激甘AX!で行かせていただきますwww



明日は就労体験でメンバーが参加してくれる予定ですので、

一緒におひさまマルシェを盛り上げますよっ♪



明日開催のおひさまマルシェは、

大山崎町ふるさとセンターにて午前10時半から午後2時半まで。


日中は雨も上がるようですし、

お散歩がてら、お花見がてら、

足をお運びください!


お待ちしております!







閲覧数:35回0件のコメント

コメント


bottom of page