top of page
執筆者の写真乙訓もも

今日は納品、販売、焼きイモ!

金曜日は就労準備支援事業の日。


駄菓子屋にて就労支援を行っています。















駄菓子屋の奥で内職作業の取り組んでいたり、

パソコンスキルの習得に努めていたり。






もちろん駄菓子屋での仕事もあります。


これは駄菓子の品出しをしているところです。










そして金曜日はご存知、焼きイモ販売の日。







焼きイモの仕込みや販売も

就労体験の一環になっていますよ。








そして駄菓子屋店頭では焼きイモの他に、











地域の方の商品とオリジナル商品も販売しております!




こちらの商品は以前ご紹介いたしました、

長岡京市のカフェ・シスコティさん製作のもの。



色柄と無地の2種類をお預かりして販売しております。


内側にフィルターを入れることができる

ポケットがついた優れもの。


最近Lサイズが納入されました。



おしゃれな布マスク、




こんなんなんぼあってもええですからねwww


















そして昨年発売した初のオリジナル商品

エコバッグ「Business Administration」















そして今週新発売になりました

「Business Administration」シリーズの一筆箋。



早くもご注文をいただき納品して参りました!














ご注文をいただいたのはマスクをお預かりしている

カフェ・シスコティさん。



この英文字を書いたメンバーNさんと

納品に行ってきましたよ!




カフェ・シスコティさん、ありがとうございます!



一筆箋、なかなか人気ですよ!




そして売り場にはメンバーNさんが考えた手描きPOPを設置いたしました。



















なんて書いてあるか、どうぞお読みください!www



さらにメンバーNさんとはもう一か所納品に行ってきました。



納品先は毎月駄菓子を納品している多貝酒店さん。





オーガニックワインなど

こだわりのお酒を取り扱われている多貝酒店さん。



お客様へのサービスとして

駄菓子屋をご利用いただいています!





多貝さん、毎月ありがとうございます!






というわけで、金曜日は就労準備支援事業の日でした!

閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page