top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

何かと忙しい一週間になりそう。。。今週もよろしくお願いします!


先週後半は夏季休暇をいただいておりました。


地震に対する警戒や台風の接近などがあり、なんだか気の休まらない夏季休暇でしたが、

本日より通常運転開始!


月曜日ということで就労準備支援事業を行ないました。



本日は連携先でもあるNPO法人子育てサークル虹色でんしゃさんが9/14に開催される

「自分らしく輝くフェスタVol.3」のチラシの仕分け作業に参加しました!




参加したメンバーは虹色でんしゃのスタッフの方々と一緒に協働して

手際よく仕分けしてくれましたので、予定より早く作業が終了し、

感謝の言葉をいただきました!


こちらこそ、お力添えができたことをうれしく思っています!




そして、午後は就労支援ネットワークたけのこの全体会議に出席。



6月に開催した福祉と企業の交流会について、感想や意見交換などを行ないました。


また今後乙訓地域で福祉事業所から一般就労を進めてくためには、

どのような取り組みが必要かなど意見を出し合い、今年度後半に向けての取り組みについて話し合いました。


次回は本日の内容を事務局会議で検討していくことになります。



さて、今週は乙訓地域のひきこもり支援ネットワーク会議「乙訓絆サークル」があります。























半年に1回の大きなイベントですので、しっかりと準備して臨みたいと思います!





その他、今週は事業所見学や新しい取り組みの打ち合わせなどもあり、

何かと忙しい一週間になりそうです!



まだまだ酷暑が続く毎日ですが、熱中症等には気をつけて、

この夏を乗り切りましょう!



それでは今週もよろしくお願いいたします!







閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page