top of page
執筆者の写真乙訓もも

今週もスタートしました!月曜日は就労準備支援事業。

今週も始まりました。

今日は一段と暑かったですねぇ。


日差しが本当に痛く感じる日中でしたが、

明日以降も高温になる模様ですので、皆さま熱中症に十分にご注意ください。


さて、毎週月曜日は拠点の駄菓子屋は定休日。
























駄菓子屋はお休みをいただいておりましたが、

乙訓ももではメンバーが委託作業のプログラムに取り組んでいました。



法人内の就労継続支援B型事業バスハウスで竹ピンと呼ばれる竹を使った工業製品を

製作する作業に取り組んだメンバーもおりました。


また本日より体験利用を経て正規利用となったメンバーも。


個別のプログラムを提供させていただき、PC作業に取り組んでいただいています。


グループで取り組むプログラムに、メンバーの意向や希望、特性を活かした個別プログラムも自立相談支援機関と相談の上、考案・実施させていただいています!


というわけで、今週もどうぞよろしくお願いいたします!






閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page