top of page
執筆者の写真乙訓もも

今週も一週間お疲れさまでした!

今週は天候や気温の変化の激しい一週間でしたね。


体調管理が大変です。


そして、明日からゴールデンウィークの始まり。

最大9連休の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?



乙訓ももは5/1、5/2は開所させていただき、土日と5/3~5/5は休所とさせていただきます。





拠点の駄菓子屋は定休日の月曜日と5/5金曜日を除いて営業しております。





乙訓ももの休所日でも拠点の駄菓子屋は開店している日がございますので、

どうぞご利用ください。





ゴールデンウィーク前の週末、金曜日。


本日、乙訓ももでは就労準備支援事業を行ないました。






















駄菓子屋の奥では地域の企業から受注した仕事にメンバーが取り組んでいました。


今日は納品日だったとで、引き取りの時間までに所定の数量を仕上げる必要がありました。


メンバーもそれを意識しながらペース配分をして、しっかり仕上げてくれました。


今日もお疲れさまでした!


早いものですね、週明けはもう5月がスタートします。


また新しいことが始まりますっ!











閲覧数:6回0件のコメント

Commentaires


bottom of page