top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

夏本番で今週も始まりましたねー!

暑い夏が本格化してきて今週もスタートいたしました!


乙訓ももの月曜日は就労準備支援事業の日。



毎週月曜日は勝龍寺さんの清掃作業を行っています!


気温35℃にもなろうかという日でしたが、熱中症対策を行いながら

勝龍寺さんの本堂などを清掃しました!












丁寧に縁側の拭き掃除を行っています。



勝龍寺さんには気温の高い時期はこのように日陰での作業を用意していただいており、

いろいろと配慮いただけるのも心強いですね。



地域のお寺と協働させていただいていること、本当にありがたいと感じています!




そして他のメンバーは地域の自治会館へ!












お伺いしたのは柴の里自治会館。













柴の里自治会館の中にお邪魔してみると・・・







の中には

こんなキルト作品がっ!




すごいですねーー


町内の街並みをキルトで表現されています。



色合いもかわいくてきれいですねー

素敵!















柴の里自治会館に、






こちらの子ども会夏まつり用に

駄菓子を納品させていただきました!





夏祭りですかーー!

子どもたちも大喜びでしょうね。











駄菓子は子どもたちが金額を決めて

選べるようにいろんな駄菓子を

用意させていただきました!





みんな、楽しんでくれたらいいなぁ・・










このような地域の催しにもお力添えできればと考えておりますので、

駄菓子のご要望等ございましたら是非ご連絡くださいませーーー


メンバーと一緒に打ち合わせや納品に伺わせていただきます!








そして最後は

ワークショップ友愛印刷さんに伺い、

今年度の乙訓ももオリジナル商品

TシャツProverbのホワイトを引き取らせて

いただきましたっ!








おかげさまのおかげさまで大好評いただいておりますTシャツProverb、

追加発注分をお願いしていましたが、大特急で仕上げて下さり、友愛印刷さん

ありがとうございます!


これで得意先様に早く送ることができます!


あとは、Nさん、ことわざ解説書を入れる封筒づくり、よろしくですwww



というわけで、暑く熱く今週もスタート!


今週は東京オリンピックに巷は4連休も控えておりますが、


暑さに負けず、というより暑さをうまくやり過ごせるように、

今年の夏を乗り切りたいと思います!


さて、明日はひきこもりに関する学習会第2回です!

準備が大変だ―――www



閲覧数:21回0件のコメント

Komentáře


bottom of page