top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

完成!3Dパズル。現れた世界遺産!

更新日:2020年8月4日

今日火曜日、乙訓ももは社会参加事業の日。


まずは外に一歩踏み出してみる、

乙訓ももにきて過ごしていただく日です。


今日は朝から駄菓子屋の新企画について、

メンバーと書面でイメージを共有しながら打ち合わせ。

ちょっと仕事モードの日になりました。

























その後、メンバーはパソコンで新企画に関する情報収集。

これから実現可能か検証していきますよ!


昼からは駄菓子屋の仕入れ先に赴き、

新企画に関する仕入れが可能か確認してきました。





















さー、どうなるかwww

ここで発表できる日がくるようにがんばりまっす!




そして午後からは新たに3人のメンバーが来所。

先日取り組んだ3Dパズルを再開、

サクラダファミリアが完成しました!



















おお、すげえぇぇぇ。


こんな複雑なパズルを役割分担して

本物のサクラダファミリアより一足先に見事に完成!









素晴らしいですっ!


と思っていたら、

なんと!

二つめのパズルに着手!









今度はルーブル美術館んんん!








そして職員も加わり、連係プレーで

こちらも完成しました!









乙訓ももに

世界的な文化遺産が!

ふたつも!www



黙々と取り組むメンバーの姿、

頼もしい限りでしたー








火曜日の社会参加事業の日は

来所いただいた方にこんな感じで過ごしていただいていますよ!


さてさて、明日はどんな日になるでしょうか?www







閲覧数:35回0件のコメント

Comments


bottom of page