top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!


乙訓ももは令和4年1月5日から始動となりました!





皆さんはこの年末年始、どのように過ごされましたか?

年末は雪が降ったりして交通機関が乱れたりしましたが、久しぶりに帰省された方も

おられるんじゃないでしょうか?




そして迎えた新年初日、かなり気温が冷え込んだ一日でしたが、

メンバーはしっかりと作業に取り組みました!


拠点の駄菓子屋は昨日1月4日から営業を始めており、冬休み中のお子さん方にすでに

ご利用いただいております。















乙訓ももでは3月までの年度内でも新しいことに取り組んでいく予定です。


また新年度に向けてすでに動き出していますよ!


改正社会福祉法の流れを受けて「我が事・丸ごと」の地域作り・包括的な支援体制の整備を

行っていく必要性があり、我々も自治体や地域の支援機関や地元企業、地域住民の方々などあらゆる社会資源と連携・協働を進めていきます。


一方、社会ではオミクロン株による新型コロナウィルス感染拡大の第6波も懸念される状況になっていますが、対象者や時代に合わせて柔軟に形を変え、しなやかな事業運営を目指してまいります!


令和4年がスタートいたしました!


本年もどうぞよろしくお願いいたします!






閲覧数:14回0件のコメント

댓글


bottom of page