top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

昨年出店したバザールフィエスタ2022の模様がアップされました!

今週もスタートしました、寒い日が続いていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


毎週月曜日は拠点の駄菓子屋は定休日となっております。



















が、乙訓ももは開所しており、就労準備支援事業を行なっておりました!



今日から新しいメンバーが加わり、駄菓子屋の奥でみんな就労プログラムに

集中して取り組んでいました。



さて、乙訓ももは様々な機関や社会資源と連携させていただいていますが、

その連携先の一つで多様な人の居場所づくりを行なっている京都市の「バザールカフェ」で

昨年開催された「バザールフィエスタ2022」の模様がYOU TUBEにアップされました!



「バザールフィエスタ2022」に乙訓ももは激甘AX!の焼きイモで出店させていただき、

いろんな方、いろんな団体と交流させていただきました!


一緒に参加したメンバーも超楽しかったと言っておりました「バザールフィエスタ2022」の

模様が丁寧に編集され、雰囲気そのままにアップされていますので、

是非、ぜひ、ご覧いただければと思います!






つながりとつながり続けることを大切に、これからも連携させていただきたいですネ!



閲覧数:35回0件のコメント

Commentaires


bottom of page