top of page
執筆者の写真乙訓もも

昨日は居場所づくり。定番は鉄板の法則!

昨日火曜日は社会参加支援年事業の日。


地域に一歩踏み出していただくための居場所づくりを行なっています!



昨日も参加メンバーで何をするか話し合って決めてもらいました。



みんな集まってカプセルトイを出したり、フィギアを事業所の棚に飾ったり、

雑談したりしてまずはゆっくりスタート。




今日は何をしますかね~~~
















おやおや、トランプとな?





ということで神経衰弱をしました!


うーむ、古典的でシンプル!かつ王道のゲームはやはり盛り上がりますね!


定番のゲームは絶対盛り上がる鉄板の法則ですwww




























普段、みんないろんなカードゲームやボードゲームを楽しんでいますが、

たまには子どもの頃にやっていたような馴染みのあるトランプゲームもいいですよね!



何よりみんな知っているので、全員が楽しめますしね♪


というわけで昨日はみんなでトランプをして過ごしましたー
























で、お次はITOですか。
















って、やっぱ、トランプ以外のゲームもやるんかーい!www


まぁ、そうですよね。飽きますもんねwww


最近は新しいメンバーも参加してくれて、フレッシュな風が吹いている

火曜日の社会参加支援事業の居場所づくり。


ご見学される場合は前もってご連絡くださいね!



閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page