top of page
執筆者の写真乙訓もも

月曜日の乙訓ももはいろいろ準備中!

今週もスタートいたしました乙訓もも!


月曜日は就労準備支援事業の日です。


本日も勝龍寺さんに伺い、清掃作業に取り組んできました!











今までは境内の落ち葉清掃などがメインでしたが、

今日は本堂の手すりを拭いたり、拭き掃除もメニューに加わってきました。




季節に応じて清掃の内容も変化してきますよね。

四季の移り変わりを感じつつ、しっかりと清掃業務に取り組みたいと思います!


そして午後はメンバーと一緒に備品購入のために外出。


まずはホームセンターへ行き、新型コロナウィルス感染症対策に必要な備品を購入。












入り口で某冠婚葬祭を扱う会社さんがアンケートをされていたので、

メンバーと一緒に記入しましたwww

















そしてアンケートのお礼にとマスクをいただきましたーwww













あ、このマスクじゃなくこっちですね。







実用的な景品、ありがたいです!

日々の感染症対策に使用しましょう!!











ホームセンターのお次は百均ショップへ行き、

明日より始まる予定の駄菓子屋・新企画販売の

ディスプレーに使用する飾りなどを購入しました。
















こちらはもちろんメンバー発の企画で、なにやらキンキラキンが良いとのとこで、

いろんなキラキラを購入しましたwww







ほんまキラキラやなーwww









そして帰着後はさっそくディスプレーの準備で工作タイム!


スタッフと一緒に飾りを製作しましたwww

















さ~てさて、どんな企画が始まりますか!?

この企画にはあの懐かしのアイドルが登場予定です!www







いったい誰でしょう???



お楽しみに!

閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page