top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

月曜日は就労準備支援事業。年末年始の予定と今日はうれしい出来事が!



乙訓ももの月曜日は就労準備支援事業を行なっています。



拠点の駄菓子屋は定休日でしたが、メンバーは就労プログラムに取り組んでいました。


また本日も地域の店舗で実習を行ないました。


実戦形式で経験をどんどん積んでいってもらいたいと思います!



さて、乙訓ももの年末年始の予定です。





年末年始は12月28日から来年1月4日まで冬期休暇をいただきます。



年明けは1月5日からの開所となりますので、よろしくお願いいたします。


いきなりのSSTプログラムから開始です!


また、拠点の駄菓子屋の年末年始のお休みは乙訓ももと異なりますのでご注意ください。





駄菓子屋は12月29日から1月5日までお休みとなります。




そして、今日は地域の就労支援ネットワークを活用してこの11月に就職したメンバーが

仕事終わりに事業所に立ち寄ってくれました。


なんと、初任給がでたとのことで、「よかったなー」とみんなで喜び合いました。


こうして報告に寄ってもらえるのは、本当にうれしいですし、励みになりますね。

明日からも頑張ろうという気持ちになってきます。


さて、今年もあとわずか、頑張っていきましょう!!

閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page