top of page
執筆者の写真乙訓もも

月曜日は就労準備支援事業でした!

抜けるような青い空の月曜日。





















今日の日中は気温が上がり、春も近いと感じさせてくれる陽気でした。


今週も始まりましたね。


乙訓ももの一週間は月曜日の就労準備支援事業から始まります。






















月曜日は拠点の駄菓子屋は定休日となっております。






















駄菓子屋はお休みでしたが、駄菓子屋の奥や2階ではプログラムを実施しておりました。















2月から新しいメンバーも増え、それぞれにプログラムに取り組んでもらっています。



今日、午前はメンバーの他の支援機関の見学に同行し、

そして午後は長岡京市担当課さんと毎月の意見交換会を行ないました。


利用しているメンバーのニーズに合わせて、

支援の方向性を自立相談支援機関と協議しながら支援を行なっています!



今週はかなり暖かい一週間になるようですね。


今週もよろしくお願いいたします!


閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page