top of page
執筆者の写真乙訓もも

月曜日は就労準備支援事業!今週もよろしくお願いします!

先週末はお天気も回復し、晴れの天気で今週もスタートしましたね。


週初め月曜日は就労準備支援事業を行なっています。





















拠点の駄菓子屋は月曜が提供日でお休みしていましたが、

その奥や2階ではメンバーが就労プログラムに取り組んでいました。























地域の企業から受注した仕事をプログラムとして提供しており、

他にも商品のパッケージのプログラムも用意しています。






















この他、PCスキルを身につけるなどの個別のプログラムも提供することもあります。


そして、午前は長岡京市と就労準備支援事業の先月1か月の報告会の日でした。

行政とも密に連携しながら事業を行なっています。




また、今日は次回7月4日開催のひきこもりに関する学習会のチラシが出来上がりました。























明日から関係機関や人目に付くところに配架させていただきます。


先週木曜日に情報をリリースしたのですが、たくさんのお申し込みをいただいており、

既に定員の半分にまで達しております。


ご関心のある方はお早くお申し込みください!


お申し込みはメールまたはお電話、HPの専用申し込みフォームからどうぞ!


閲覧数:13回0件のコメント

Commentaires


bottom of page