top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

本日は第4回乙訓絆サークルのHUB会議でした!



今日は午後から「第4回乙訓絆サークル」のHUB会議を行ないました!






乙訓地域でひきこもり状態にある方とそのご家族にオーダーメイド型の支援を行うために

乙訓地域とその周辺のあらゆる社会資源の方々に領域と分野を越えてお集まりいただき

チーム支援が行ないやすいように事前に顔の見える関係性を作ることと

膠着するケースが多い中で支援者たちが刺激を得て元気を取り戻せる場づくりをすること

この2つを満たすネットワーク会議を目指して年2回開催しているのが「乙訓絆サークル」です!




その乙訓絆サークルの第4回目を8月22日午後に開催することが決まり、

本日、その内容についてコアメンバーに集まってもらい話し合いました!
























今回はけっこうチャレンジングな内容なので、うまくいくかな?と不安もありましたが、

いやー、やっぱ、コアメンバー、心強い!



いろんな意見が出て、最終的にはそもそもの顔の見える関係性をつくり、元気になる集まり

というところに立ち返ることができたのが、よかったです!


こちらは第3回の模様です。60名近くの方々にお集まりいただきました!




内容について詳細は近日中にリリースいたしますが、

今回は「働く」をキーワードにユニークな設えになる予定で、参加いただいたみなさんが、

来てよかった!と思っていただけるように尽力いたします!

























「第4回乙訓絆サークル」は8月22日木曜日の午後に開催!


スケジュールを空けて詳細をお待ちください!



乞うご期待!!





閲覧数:31回0件のコメント

Comentários


bottom of page