top of page
執筆者の写真乙訓もも

本日も勝龍寺さんへ!そして駄菓子の納品にも行きました!

今週も始まりました、乙訓ももです!


月曜日は就労準備支援事業の日。

週初めは先週京都新聞洛西版で記事として取り上げていただいた

勝龍寺さんの清掃作業でスタート!
















本格的に冬の寒さとなってきましたが、

頑張って清掃してきました!





今日はお地蔵様の周辺をおそうじ。











いやー、しかし寒い!www



でもこの仕事を始めて約2か月。














かなり手慣れてきた様子です。



本日も無事終了!

お疲れ様でした!


















そして午後からは地域の方からいただいた

駄菓子の袋詰めのご注文の納品にメンバーと行きました!







時おり、このような袋詰めのご注文を

いただいております。

ありがたいですね。






こうして取り組んだ仕事を最後まで見届けることも必要です。

そして地域の方にも喜んでいただけてうれしいですねー



納品ご苦労さまでした!

このような駄菓子の袋詰めのご注文、承っております!

どうぞご注文下さいませーー。



そして今日は

火曜日の居場所づくりで皆が集う場所にラグを購入して敷きました!














ワークショップやゲーム大会をする場所なんですが、

足元が寒くって寒くって。


これじゃ居場所にならないでしょ!ってことで、

少しでも快適に過ごしていただくために用意させていただきました!










いや、もう、全然違う、足が冷たくならない!www


これで気楽に過ごせるようになっていただけるかなぁ。


これから寒い日が続きますので、

みなさんご自愛くださいね。


さて、明日は火曜日で居場所づくりの日。

ラグを敷いた場所でゲーム大会です!


お楽しみに!




閲覧数:21回0件のコメント

Comentários


bottom of page