top of page
執筆者の写真乙訓もも

本日より「えいごの森」がスタート!

先日こちらでお知らせいたしましたが、

長岡京の柴の里にある「手作り雑貨のお店hanna」さんでメンバーNさんの創作物を使用した商品、エコバッグ、一筆箋、Tシャツを一挙に販売させていただくフェアが

本日よりスタートいたしました!








今日はそのフェアの開催にあたりNさんと一緒にhannaさんを訪れ、

簡単に売り場のディスプレーをしてきましたー

























フェアにあたり店主の藤井さんからテーマを決めてほしいと依頼を受け

Nさんに伝えたところ、たくさん考えた中からこちらのテーマを選ばれました!



















「えいごの森」


これが今回のフェアのテーマ及びタイトルとなります!


Nさんらしい?タイトルですね。

もちろんこの文字もNさんがその場で書きました。



今回の「えいごの森」フェアはhannaさんのりんご箱ギャラリーという企画の中で

開催させていただいており、りんご箱一箱で自分の世界を表現するというものです。


そのりんご箱ギャラリーで今までNさんの創作物を使って製作したグッズたちを

一挙に皆様にお届けさせていただき、Nさんの世界を一人でも多くの皆さまに

感じていただきたいと開催させていただきました!




こんな感じで商品を陳列。


Nさんの英文字たちが森の中をイメージしたりんご箱の中に収められています。




りんご箱の中には「Business Administration」シリーズのエコバッグ、一筆箋があり、

その横のスペースに「Tシャツ2021 Proverb」も置いていただきます。
























「Tシャツ2021 Proverb」はホワイトとチャコールの2種類。

サイズはメンズのM、Lとございます。
























このTシャツのPOPもNさんが手書きしています。



そしてTシャツをお買い上げいただいた方にはNさん直筆!

ことわざ解説をもれなくお付けいたします!




















ことわざ解説書に真剣に目を通してくださっている店主の藤井さん。

Tシャツの背景にあるNさんのストーリーを感じ取っていただていることと思います!



そして最終的にリンゴ箱ギャラリーはこのようになりました!




じゃん!!!www



Nさんのたっての希望で緑色のモールをりんご箱の周囲にあしらいました。

ほほーーー、独特のセンスです!!


どうです?

よりいっそう「えいごの森」らしくなったのではないですか!?www

評価は皆さまにおまかせーーーwww




こちらの「えいごの森」は長岡京の柴の里にある「手作り雑貨のお店hanna」さんで

7月30日まで開催させていただいております。


hannaさんの営業日は現在、火曜日、水曜日、金曜日の週三日で土曜日は講座のある日のみ営業されておりますので、HPなどでご確認くださいね。


本日より始まりましたメンバーNさんの創作物を使用したグッズのフェア「えいごの森」。


どうぞ、皆さま足をお運びくださいね!





営業日:火曜日、水曜日、金曜日 週三日

    土曜日は講座のある日のみ






閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page