top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

熱中症にご注意を!月曜日は就労準備支援事業で今週もスタート!



今週も始まりました!



いやー、暑い!暑すぎますね!!


















長岡京も36℃まで気温が上がりました!



京都府は熱中症警戒アラートが毎日発令されています。


命の危険を感じるレベルの熱さです。


屋外でお仕事をされている方は本当に注意してください。



さて、月曜日は拠点の駄菓子屋は定休日でしたが

乙訓ももでは就労準備支援事業を利用しているメンバーが

就労プログラムに取り組んでいました!























いつも賑やかな駄菓子屋店内も今日は定休日ということでひっそり。。。。



今週は外部の就職関連のイベントに参加する予定があり、

納期がタイトになっている仕事がありますが、

メンバーががんばって対応してくれています!























こういう急ぎ対応が必要な状況を経験するのも大切ですね。


また今日は支援機関への同行支援を行い、様々な形でメンバーをアシストしています!




夕方は地域の就労支援ネットワーク会議に出席するため外出しますが、

本当に暑い日がまだまだ続くようですので、体調管理には注意して睡眠をしっかり取って、

この酷暑を乗り切りましょう!


夕方は地域の就労支援ネットワーク会議に出席します!



今週も、よろしくお願いします!!




閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page