top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

現場が大切!

更新日:2020年8月4日

今週も始まりました乙訓もも。


進めておりますベランダグリーンカーテン計画、

先日種をまきましたヘチマとゴーヤが発芽し、

今日はメンバーに植え替えをしていただきました。









ヘチマめっちゃ芽が出ましたwww






















ゴーヤの発芽ってこんなんなんですね。




そして午後は就労に向けたプログラムで、

現場見学と実習のお願いをするために、とある企業さんを訪問してきました。


いろいろお話をさせていただき、快く見学と実習をお受け下さいました!

ありがとうございます!










やはり働く現場に入り、その空気感や雰囲気を体感し、実際の作業などを体験することで、

経験値を上げ、就労に向け一歩踏み出すことができるのでは・・・

と考えています。


そうリアルな体験。




答えは現場にあるんだっ!








            ちょっと違うけどな・・・www



さらに今日はメンバーに駄菓子屋のイベント企画の準備をしていただきました!


















こちらは近日中にリリースする予定ですっ



どうぞ、お楽しみに~~~~~





閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page