top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

第2回支援者交流会無事終了しました!それと出店告知ですっ!

本日は令和2年度第2回支援者交流会を開催しました!












今回はコロナ禍ということもあり会場参加の数を絞らせていただき、

オンラインでの参加と合わせてハイブリット開催といたしました。



会場も定員いっぱいにご参加いただき、誠にありがとうございました!



「さわらび福祉会」の山﨑さんのご講演、やさしい語り口調でグッと染み入りました。



今日の模様はまた後日こちらでご報告させていただこうと思います。


とにかく、今は無事終了したので、ホッと胸を撫で下ろしておりますwww












まずは無事終了いたしましたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました!


さて、ここからは出店のお知らせです。


3/14日の日曜日、もうすぐですが、こちらのイベントに出店いたします!


みなせ野日曜市」です!


























こちらのイベントは昨年10月に乙訓ももが主催したイベント「非密のマルシェ」に

出店いただいた「にほんちゃギャラリーおかむら」さんが実行委員として関わっておられ、

「非密のマルシェ」で子どもたちが楽しそうにしていた光景を気に入ってくださり

出店のお誘いをいただきました!















みなせ野日曜市」は開催自体はコロナ禍により久しぶりなのですが、

以前は「みなせ野オーガニックマーケット」という名前で行われていました。







岡村さんには今年度

日本茶のワークショップをお願いしました!











このコロナ禍で人が集う場所が減ってしまったことにより、

地域に根ざした月に一度の温もりある場所をつくろうと

オーガニックという縛りを外して今回よりリスタートされます!















駄菓子でみんなが集う場がつくれたらな♪と思っています。



会場は「離宮の水」の水無瀬神宮で、開催時間は10時~15時となっております。


出店者はこちらのHPでご確認いただけますよ♪


ではでは、3月14日は水無瀬でお会いしましょう!



「みなせ野日曜市」

◆開催日時 毎月第2日曜開催(8月を除く) 10時~15時 

※小雨決行・雨天中止。荒天等の事情により開催中止する場合は、開催前日午前中に決定して出店者に通知します。明らかに荒天が見込まれるとき等はそれよりも早く決定する場合があります。

◆開催場所 水無瀬神宮(参道) 〒618-0011 大阪府三島郡島本町広瀬3丁目10-24 https://goo.gl/maps/4uJmt1gi1ry ※京都線 島本駅 徒歩12分 阪急京都本線 水無瀬駅 徒歩10分

閲覧数:37回0件のコメント

Comentários


bottom of page