top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

金曜日は就労準備支援、マスクも入荷しました!

今日はここ数日の暖かさから一転、厳しい寒さとなりましたね。

なかなか体調管理も難しいところですが、

乙訓ももは本日は就労準備支援事業の日。


駄菓子屋店頭での焼きイモ販売の日でした。





わざわざお車で買いに

お越しくださった方もおられました。



ありがたいですー

















甘ーい、ほかほか焼き焼きイモの仕込みもメンバーの作業プログラムとして行っています。


激甘AX!の名物焼きイモは毎週金曜日の販売です。




そして先日ここでご紹介させていただきました

カフェ・シスコティさんの布マスクが追加納品されました!


現在はMサイズのみとなっておりますが

無地または絵柄タイプか選んでいただくことができます。











フィルターを入れるポケットがついていて、

ダブルガーゼでやさしい肌触りの仕上がりになっています。



もはやスタンダードな生活グッズになったマスクでお気に入りの1枚を、

いやいや1枚といわずその日の気分で付け替えるのに何枚か用意するのも素敵です。


















今後Lサイズとキッズサイズもさらに入荷予定ですので、

どうぞご利用ください。


そして駄菓子屋ではマスク販売の他、

メンバー考案の「バレンタイン・キッズ」企画も展開しております。










チョコベビーやアポロチョコがじわじわとお客様のお手元にwww


就労体験で販売を行うメンバーも喜んでおりますよ!


いろいろ賑やかになってきました乙訓ももが拠点とする駄菓子屋!


これからも新企画を投入して参りますので、

どうぞよろしくお願いします!




閲覧数:20回0件のコメント

Kommentare


bottom of page