top of page
執筆者の写真乙訓もも

金曜日は就労準備支援事業の日!

今日は朝から冷たい雨が降る1日でしたね。


拠点の駄菓子屋もお客様は、ちらほら、という感じでした。









































もうすぐバレンタインですね。





乙訓ももの金曜日は生活困窮者自立支援制度の就労準備支援事業を行なっています。



駄菓子屋の奥ではメンバーが就労プログラムに取り組んでいました。






















今年になり就労準備支援事業の利用者が増えたのですが、

メンバーの特性や課題・目標を考慮して取り組むプログラムを設定しています。























駄菓子の値付け作業などもメニューに取り入れています。





















今週も1週間が終わりましたね。

皆さま、お疲れさまでした!



今週末は暖かくなるようですが、来週はまた冬に逆戻り・・・



気候の変化が激しい時期です。

ご自愛くださいね。



閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page