top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

雨の金曜日は・・・

今日は朝から激しい雨が・・・

ホントよく降りましたねー




駄菓子屋もゆっくりモードで営業でした。


雨の金曜日でしたが、今日午前は京都市内に外出していました。


丁寧な支援機関の方と時間をともにし、いい話し合いになりました。



そしていつでもフットワーク軽くいたいものです。


お昼ご飯を食べる前に、あ!と思いついて本屋さんへ。



買っちゃいましたwww










ニセ夏油め!www












今日は呪術廻戦最新刊16巻の発売日。

渋谷事変の最終局面が描かれています。



人気の呪術廻戦、アニメの放映が終わって一段落着いていますが、

今冬には映画が劇場公開される予定で楽しみにされている方も多いかと思います。


映画で描かれる0巻のストーリーは最後、たまらず涙が流れてしまいますね。

公開が待ち遠しいです。




午後の乙訓ももは委託作業に駄菓子屋業務などいつも通りのプログラムを粛々と。



そして品薄になっておりました「ハム工房 古都」さんの商品が納品されましたよ!









本日納品されたのはプレーンソーセージや

パセリソーセージなどなど。











5月のGW明けからお取り扱いが始まりました

「ハム工房 古都」さんの無添加ソーセージ。


おかげさまで好評を博しており、1ヵ月でほとんどの在庫がなくなってしまいましたが、

また明日からお買い求めいただけます!


まだ「ハム工房 古都」さんの無添加ソーセージを味わったことがない方は、

是非ぜひ一度ご賞味ください。


こんな感じでご紹介したくなるくらい美味しいですよ!www




どーぞ、お試しくださいwww




そしてデビューして間もない今年の乙訓ももオリジナル商品「Tシャツ2021 Proverb」























チャコールが人気ですね♪




こちらも高評価をいただいており、ご注文をいただき、

また大阪の雑貨店さんでの販売が決まりました!



















読んでいる漫画は魚喃キリコの作品です。




いやー、ホント、

ありがたいーーーwww




そして新商品を発売したばかりですが、

夏に向けてプログラムでの新企画が来週よりスタート予定!



またオンラインでの新たな取り組みも現在企画中!


すべてをここでご紹介することはできないのですが、

ニーズのあることはできるだけ取り組んでいきたいと考えています!


来週は雨も一休みで暑くなりそうですねー

来週もモリモリ盛りだくさんで忙しくなりそうです!


みなさんも体調には十分注意して、がんばっていきまっしょーーwww













プランター自然農栽培も育ってますっ!

閲覧数:43回0件のコメント

Comentarios


bottom of page