top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

駄菓子屋で就労体験!

更新日:2020年8月4日

今日は京都府庁に行ってきました。


コロナウィルス感染拡大があり遅くなってしまいましたが、

今年度の新体制のご挨拶と説明に伺いました。















乙訓ももは京都府の

就労準備支援事業・社会参加事業・

京都府ひきこもり訪問・応援「チーム絆」地域推進事業

基礎的就職支援事業の4つの事業を行っており、

このブログでも各事業の紹介をしております。


というわけで、

本日は就労準備支援事業の日。



駄菓子屋で就労体験を行いました。



メンバーの企画によりこの夏、駄菓子屋では飲料の販売を強化することになりました!


このように商品ディスプレイもメンバーとともに考案し、店頭に設置!









POPなどの製作にも取り組んでいただいています!

























さらに飲料系の新企画も具体化可能か現在検討段階に入っております!



そして今日はスーパーに赴き、実際の飲料売り場の見学も行って、

企画の課題抽出も行いました!


どんどん始まる新企画!

こんなに始めて大丈夫かなぁ・・・www


まあ、なんとかなるさ!

あっはっはっ!



今年の夏は駄菓子屋で飲料企画、よろしくお願いします!






閲覧数:61回0件のコメント

Comments


bottom of page