top of page

駄菓子屋一周年記念イベントやりますっ!

更新日:2020年8月4日

火曜日の乙訓ももは社会参加事業の日。

社会に一歩踏み出そう!の火曜日。


今日は午前からメンバーが駄菓子屋一周年記念イベントの

準備に取り組んでいました!

















そうです!

実は駄菓子屋は5月7日に一周年を迎えておりまして、

このコロナ禍によってすっかり忘れ、、、

いや、記念の催しを自粛しておりました!www



この駄菓子屋一周年記念イベントは

6月26、27日の金・土曜の2日間の開催で、

お買い上げ200円以上でキャラクターグッズが当たる「ハズレなしくじ」をご用意して

皆様をお迎えすることになっております!










そして午後は3名のメンバーが記念イベントのポスターの

手描きでの製作に取り組んでいただきました!









それぞれに役割分担して、

キャラクターも描いていましたねー





















こちらのポスターは近々駄菓子屋の店先に掲示しようと思っております!



6月26、27日の金・土曜の2日間は駄菓子屋一周年記念イベントです。

失礼ながらお声掛けも致しますので、

できるだけ、密にならないようにお越しください。



私どももアルコール消毒とマスク着用でお迎えさせていただきます!


お楽しみに!








通り雨の後は清々しいーーー!




閲覧数:39回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page