top of page
執筆者の写真乙訓もも

駄菓子屋再開!今日の居場所は絵描きしり取りでした!


皆さん、体調など崩されていませんでしょうか?


そして本日より京都府のまん延防止等重点措置が解除されたことを受け、

拠点の駄菓子屋も本日より営業を再開させていただきました!














大変お待たせいたしました!



午後からは雨も上がり、お客様がお見えくださり感謝感謝です!


お子さんたち、親御さんたちで賑やかに再開させていただきました。


引き続き感染症対策のご協力いただきつつ、

地域の居場所としてご愛顧いただきますようお願い申し上げます。



そして乙訓ももの火曜日は社会参加事業の日で、地域に一歩踏み出していただく

居場所づくりを行っています!



今日は若干少なめの参加者となりましたが、

居場所では絵描きしりとりをしてみんなで楽しみました!



おおっ!超大作!!


今日は前半と後半に分けて一つの絵描きしりとりに取り組みました。


えー、すいか → 鏡 → ミミズ → すずめ・・・・


途中、???なところもありますが、それをパワープレーで進めていくのが

絵描きしりとりの醍醐味ですwww


最近火曜日を利用するようになった新メンバーはイラストを描くのが得意で、

順番が回ってきたら、さらさら~っとイラストを描いていました。







さらさら~っと








で、描いてくれたのが、こちら!




これって、あれですよね、あのキャラクター!

隣に描いてある3匹ですぐわかりますね!




メイちゃん!!



何も見ずによく描けますよねー。

すごいです!



とまぁ、今日もこんな感じで、あーだこーだとワイワイみんなで過ごしましたwww



本日で今年度の社会参加事業は終了となりました。


来週の火曜日は職業体験に伺う予定です!



地域に一歩踏み出すための居場所づくり。


来年度もいろいろ企画してまいりますので、どうぞご参加ください!



今日は絵描きしりとりでした!!





閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page