top of page
執筆者の写真乙訓もも

駄菓子屋裏で就労支援www

本日、月曜日は拠点としている駄菓子屋の定休日でした。


















駄菓子屋はお休みでしたが、乙訓ももは就労準備支援事業の日。

駄菓子屋の奥と2階で活動していました。






パソコンスキルの習得に取り組まれている

メンバーです。

課題をファイルに整理され、自分で学習できるように

工夫されています。



とても前向きな姿勢です。





この後は焼きイモの仕込み作業をされました。


もちろん拠点の駄菓子屋を活用して就労支援プログラムも行っています。






こちらのメンバーのプログラムは

店頭の在庫を確認して商品の補充です。















明日からの営業に備えて、

しっかり品出しお願いします!













そしてただ今展開中の

「バレンタイン・キッズ」企画。



チョコベビーなど懐かしのチョコ菓子も

ジワジワ売れておりまして、

餅チョコというお菓子はなんと売り切れました!

























あ、こちらの呪術廻戦ののど飴は先週末で完売しました。

さすが、五条先生www






バレンタインデーまであと2週間。

「バレンタイン・キッズ」企画も

あと2週間です。



お早めにお買い求めください。


駄菓子屋は明日火曜日から営業ですよ!




というわけで、今週もよろしくお願いしますっ!




閲覧数:22回0件のコメント

תגובות

לא היה ניתן לטעון את התגובות
נראה שהייתה בעיה טכנית. כדאי לנסות להתחבר מחדש או לרענן את הדף.
bottom of page