top of page
執筆者の写真乙訓もも

10月のおひさまマルシェに出店してきました!

昨日出店してまいりました「おひさまマルシェ」


天候にも恵まれあっついくらいの日中でしたが、

今回も元気に焼きいもをお届けしてきました!


前回同様2か所のレンタルスペースで行われた今回の「おひさまマルシェ」は

いつも通りの午前10時半からスタート。
















この日は気温の上昇が予想されたので、

通常のアツアツ焼きいもとキンキンに冷やした焼きいもフローズンの

ダブル激甘AX!のラインナップ。



焼きいも合戦 激甘AX!と題して販売させていただきました!
























同時にレトロドリンク販売企画で駄菓子屋で提供しています

三ツ矢サイダーやペプシコーラもご用意いたしました。
















この日はマルシェ開始からお客様ご見えになり、

早々ににぎやかモードに突入www



今回も様々な出店で盛り上がりましたよ!










小物・雑貨類が充実の商品群。

手作り品がテーブル狭しと並べられていますね、女性はきっと楽しいでしょうねー









今回初出店のハワイアン・リボン・レイのお店。

ハロウィーン仕様の商品もあって、かわいいですね。

ここだけ常夏の雰囲気でしたー










はい、子育てにクローズアップして活動しておられる

子育てサークル【虹色でんしゃ】さん。

フットマッサージとベビー&キッズ用品で出店されていました。

元気なお二人と話していると元気倍増ですwww










もうひとつのスペースではこのようなキラッキラのアクセサリーや、









写真がイマイチですいませんm(__)m

セブン商店会で地域交流スペースを営んでおられるdecoboco1さんは

本当にたくさんの種類の作家さんの手作り品をご用意されています。

鬼滅関係のグッズはやはり人気ですよねー




こちらは虹色の手形を作る

ワークショップ。


子どもたちのカワイイ手形が

POPな虹色で手作りで出来上がる様は

温かさを感じる時間です。

カワ(・∀・)イイ!!






その他、出品だけの参加者もおられましたので、

次回是非現地で商品を確かめて下さいねー



そして汗ばむ陽気の中、マルシェは進み。


焼きいもだけではないぞ!と

お持ちしていたドリンクもお買い求めいただきました!





うーん、かっこいいポーズwww


焼きいもと三ツ矢サイダーの

組合わせはいかがでしたかー?







そして乙訓ももの隣で、

毎週火曜日に駄菓子屋前でパン販売をお願いしている

harruさんが出店されていました。








ぼりゅうみーーーwww

ミンチカツサンドに焼き豚サンド!

これはうまそう!!











そしてパンはあれよあれよと旅立っていき、

追加してもこのような感じでした。

すげーー。

やっぱ人気ですよね、harruさんのパン。




と、そのharruさんの勢いのおかげか、

焼きいもも順調にお買い求めいただきました。






気温が高かったものの、

アツアツ焼きいもは安定の人気ぶり。


結局追加分を焼き上げ、





すべて完売となりました!



いやーー、うれしい!!

ありがとうございます!



とまあ、こんな感じで今回も楽しく出店させていただきました「おひさまマルシェ」



出店者さんともいろいろお話させていただき、

ワイワイと過ごさせていただきました。



焼きいもも完売、ドリンクもお楽しみいただけましたし、

本当に感謝です!











というわけで、「おひさまマルシェ」、出店無事終了!


来月11月5日木曜日も出店させていただくことになりましたので、

どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page