top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

5月11日BBQしました!

こんにちは。

今日は快晴!暑い日になりそうですね。


さて、先週金曜日、乙訓ももではバーベキューをしましたよ!

準備から焼いて食べるところまで、みんなでしました。

野菜やお肉を自分で調理して、外で食べるのは格別ですよね~


利用者さんが写真を撮ってくださいました!

プロなので、とっても上手です!



おいしそ~


さて、乾杯しましょ!

野菜を焼きますよ~

お肉類も焼きますよ~

みんなで食べながら焼いています


いい天気に恵まれて、よかったです!

楽しい会になりました。


乙訓もも

閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page