top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

FMおとくにさんに出演します!

今日は月曜日、

気温が上がりポカポカ陽気でしたね。


そんな陽気の中、勝龍寺さんの清掃で今週はスタート!


本日は2名のメンバーと作業してきました!










これからは清掃しても気持ちよい季節になってきますよね。












職員も一緒にいい汗かいていますwww




これから梅や桜が咲くとその花びらなどの

清掃になるでしょうね。



けっこう大変そうwww





地域の方にご協力いただき、このような作業の場を提供していただいております。


こんな地域の方との協働を来年度は増やせて行けたらなぁ。



今日も無事清掃は終了、お疲れ様でした!


出演させていただくことになりました!
















番組は10:30〜11:58の時間帯で乙訓ももの出演は午前11時頃の予定です!


お話しする内容はいよいよ来月3月11日に迫りました

「令和2年度第2回支援者交流会」について、講演の内容などを

より多くの方にご参加いただけるように紹介させていただきたいと思います!



































今回はZOOMでの配信もあるということで遠方からもお申込みいただいておりますよ!


支援者交流会についてはこちら!→




この「さわやかおとくに」さんにはこれで3回目の出演ということになり、

このように気にかけていただいているのは本当にうれしいですね。


当日、ちゃんと話せるかなぁ・・・ドキドキwww


というわけでみなさん、是非ともお聴きくださいね!


ラジオは持っていないなぁ!という方も

リスラジというアプリをダウンロードいただくとインターネットでも

お聴きいただくことができますので、よろしくお願いいたします!







閲覧数:25回0件のコメント

Comentarios


bottom of page