top of page
執筆者の写真乙訓もも

「おひさまマルシェ」に出店してきました!

本日は今年度初めての出店でした!


お声掛けいただいたのは「おひさまマルシェ」

















阪急長岡天神西口からセブン商店街を北に徒歩約8分の「space7」さんで

毎月第1木曜日に開催されている小さなマルシェ。


地元での出店ということで張り切って行って参りました!


「space7」さんはチャレンジスペースという場所で、

地域の方が様々な催しをすることを応援されている場所。

















こういうチャレンジできる場所があるっていいですよねー



なので、乙訓ももも焼きいもフローズンの出店販売でチャレンジしてきました!
















今回が2回目の開催の「おひさまマルシェ」でしたが、

前回は多くの来場者があったということで「space7」さんの隣の場所も会場となり、

乙訓ももはそちらでの出店となりました。


出店の方々も様々でアクセサリーや足つぼマッサージ、セブン商店会の方に、

パン屋さんにお花屋さん、アルバムづくりのワークショップをされている方、

ハーバリウムボールペンづくりなどなど、楽しそうな出店ばかり。








主催の方のブースはアクセサリー。

可愛いキャラクターがお出迎え♪











セブン商店街のお店の方です。

いろいろ情報をいただきました!


















パン屋のharruさん。

畑作業に参加いただいたり、

いつもありがとうございます!

この後、パンがわんさかと

やってきましたwww











アルバムづくりの

ワークショップブース。


フレームも紙で作るオリジナル感が

すごかったです。












目を奪われんばかりの美しい花。

すごく素敵な出店でした。











子育て支援をされている方のブース。

こういうのって

地域に必要なんですよね。


お母さま方の心強い味方です!















同じ法人のバスハウスの竹箸を出品くださった「カフェ シスコティ」さん


ありがとうございます!













しっかり感染症対策も行っての

マルシェ開催でした。









出店してからわかったのですが、

乙訓もも以外の出店者はなんと!すべて女性www


ちょっとした場違い感の中www、焼きいもフローズンをお届けしてきましたーwww


マルシェは曇り空の下、10時30分からスタートしましたが、

天候や蒸し暑さもあってか、ゆっくりとした滑り出しで始まりました。


そんな中でもお客様が次第にお見えになり、

時間がある時は出店者さん同士で情報交換や色々話したりしながらゆるゆると。


乙訓もものブースには

つながりのある方や駄菓子屋で購入したことがありますという方がお見えになり、

焼きいもフローズンは1本を残し、ほぼ完売!

















さらに新しいつながりもできましたし

なんともありがたい出店となりました。

本当に心から感謝です!



今年度初出店の「おひさまマルシェ」は無事終了!


ありがとうございました!



またよろしくお願いいたします!




閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page