top of page
執筆者の写真乙訓もも

ゲーム大会の模様を動画でアップ!

乙訓ももでは社会参加事業を火曜日に行っております。


自宅以外の居場所づくり、社会へ一歩踏み出す場、他者との交流、などなど

気兼ねなく、楽~にできる場所。


楽しみながら新しい経験もできたり。


そんな時間と空間を作りたいと心がけています。


活動の内容は

ここでも紹介させていただいていますが、


どんなことをしているか、どんな雰囲気なのか、

それらをもっと伝えることができたら!と

先日のゲーム大会の様子を動画共有サイトにアップしました!



以前にブログでも紹介させていただきましたが、

この日はオーバークックというゲームソフトを楽しみました。

















ゲームにはスタッフも参加していて、参加者3人中2人が初めてのプレーということで、

あまり上手に操作できていませんが、そこはご愛敬www



ちょっと大目に見ていただいて、

こんな感じの場なんだなーという雰囲気を感じていただければと思います。



実際のところ、とても盛り上がっていましたし、楽しい時間になったようですwww




このような動画アップは不定期ですが今後も続けていきますよー




そして今週の火曜日はみんなでアートボードジグソーの製作!











途中で終わっていた「となりのトトロ」の作品が完成しました!

なかなか難易度の高い作品だったようですが、

チームプレーでようやくフィニッシュ。













早速、拠点の駄菓子屋で飾っていますよ!














今後、火曜日の社会参加事業では様々なワークショップも開催!

10月には革細工のワークショップを行う予定です!



ワークショップの内容は事前にHPなどで告知しますので、

興味のある方は是非ご参加ください~













*画像はイメージです

閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page