top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

コペルニクス的転回の焼きいもフローズン!

乙訓ももが拠点としている駄菓子屋。



その駄菓子屋で6月より販売しています焼きいもフローズン。



おかげさまでお客様にご好評いただいており、

ただいま品切れ中。















申し訳ございません!





リピーターのお客様も増えてきて

焼きいもフローズンも浸透してきたのでしょうかwww


それなら、うれしいです!

ありがとうございます!




というわけで本日は焼きいもフローズンの仕込みを

就労支援の一環としてメンバーにお願いしました!
























まずは下ごしらえ。

さつまいもを洗って両端をカット!























そして焼きいもオーブンに原料のさつまいもをセット!



乙訓ももの焼きいもは熟成された蜜がとろ~りとあふれる

とってもスイートな焼きいもなので、

焼いているとさつまいもから蜜が出てきます。


なので、焼くときはこのようにアルミホイルを敷いています。



今日は2回目の仕込みでしたが、

前回の手順をすべて覚えて作業したメンバーにはちょっと驚きました!






そしてじっ~くり火を入れて、

焼きあがりました!



























これを冷ました後に、アルミホイルに包んで、

一気に冷凍して「焼きいもフローズン」の完成!



そんなの本当においしいの?

焼きいもを凍らせているだけじゃん!


とお思いの方がおられましたら、

是非駄菓子屋へ!

そしてご賞味を!


味覚のコペルニクス転回があなたを待っていますwww


メンバーが仕込んだそんな罪悪感ゼロスイーツの焼きいもフローズンは

今週金曜日には皆様にお届けできるかと思います。


お楽しみに!








閲覧数:39回0件のコメント

Comentarios


bottom of page