top of page
執筆者の写真乙訓もも

コンズサイクルさんより電動アシスト自転車を無償貸与いただきました!

今日は月1回の利用者ミーティングとお話会の日でした。


ミーティングでは7月の予定や活動について報告。

お話会では「コロナと経済」というテーマで話し合いました・・・


が、盛り上がったか・・・な?www








このように乙訓ももでは毎月最終月曜日にミーティングを行っています!

リラックスした雰囲気で和気あいあいと行っています。



そして!

本日、京都で自転車および付属部品(パーツ)やアクセサリーの販売、

そして自転車の整備点検及び修理をされているコンズサイクルさんより

電動アシスト付き自転車2台が納車されました!








めっちゃかっこいいデザイン!









この企画は、

コンズサイクルさんがコロナ禍の中で何かできることはないかと

コロナ禍の現場で日々奮闘されている医療・介護事業者団体へ

電動アシスト自転車のなんと半年間無償貸し出しされるというもので、

今回乙訓ももの職員とつながりのあった方からコンズサイクルさんをご紹介いただき、

せっかくなので法人として2台提供いただくことになりました!


お借りした自転車は在宅支援やひきこもりの方のご家庭への訪問、

カフェエポカなどのテクアウトメニューのデリバリーなどに活用させていただきます!



お借りした自転車の乗り心地は、もうスイスイ~でばっちり!

どこに行くのもラクラクですー


お貸しいただいたコンズサイクルさん、

ありがとうございます!


大切に使用させていただきます!




閲覧数:27回0件のコメント

Commentaires


bottom of page