top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

スター!な一日。茶目っ気と苦笑いと冷ややかな何か

今日は午前は相談業務にあたり、午後から基礎的就職支援事業で

長岡京市のセブン商店会にある「3-5min」さんで店舗業務の実習プログラムと

向日市にあるNPO法人クリエイティブアドベンチャーさんで動画編集のプログラムを

行いました!





















こちらは「3-5min」さんの店舗業務の実習プログラムの模様。

おニューになったエプロン、決まってますね!




こちらは動画編集プログラムの模様ですよ!


店舗実習では今日はうれしい販売があったり、商店会のお仕事を納品したり、

雑談の中から新しいメニューが決まったりと、スター!な実習になりました!





今日の店舗実習の模様は明日以降のブログで詳しくお伝えいたしますよ♪












お楽しみに!!










お茶目さを演出するショチョーと苦笑いするメンバー、

そして遠くから冷ややかな目線を送るメンバーがもう一人www

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page