top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今日は仕入れに行ってきました!

本日は基礎的就職支援事業の日。


今日は駄菓子屋で販売を予定している

ノスタルジックドリンク計画の仕入れに大阪の飲料卸会社さんまで行ってきました!




















ここ数日続いていた雨も上がり、

いいタイミングで仕入れに行くことができました。

















お目当ての商品を仕入れさせていただいた後、

会社の見学もさせていただきました。


こちらの会社は独自の路線で飲料の卸売りを展開されている会社で、

珍しい飲料がたくさんありました。


むむっ、これは新しい企画につながるかな・・・


これから梅雨が明けて暑くなってくる季節、

飲料の季節がやってきますねー














あ、これじゃなくて!WWW
















こっちwww


今年は駄菓子屋でも夏場は飲料販売に力を入れていきたいと思っています!















よろしくお願いしまああああああす!

閲覧数:39回0件のコメント

Comments


bottom of page