top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今日は月一ゲーム大会の日!任天堂スイッチを楽しみました!

本日火曜日は社会参加事業の日。


地域の居場所づくりを行っています!


今日はみんなでゲーム大会の日。


任天堂スイッチを使って「スーパーマリオパーティー」や

「オーバークックなどのパーティーゲームを楽しみました!













ゲームの時はみんな本当に楽しそう!www


今日は初めて参加した方もおられたのですが、

一緒にプレーして楽しんでおられましたよ。













途中で休憩をはさみつつゲーム大会は終了。


さてさて来週の火曜日は乙訓ももを飛び出して、

地域のお寺にお伺いし、日本茶を楽しむワークショップを開催します。

楽しみですねー














そして火曜日はもうおなじみになってきました

駄菓子屋前でのパン販売の日。

今日も長岡京のパン屋「harru」さんがお越し下さり、

笑顔いっぱいになるパンを届けてくださいました。
















通りがかりの方、駄菓子を子どもと一緒に買いに来られたお母さんなどに

お買い求めいただき、賑わっていましたね。
















すっかり定着してきた「harru」さんのパン販売ですね。



駄菓子屋前のスペースをこのように地域の方に使っていただけたらなぁ・・・


来週は「harru」さんのパン販売はお休みですので、

どうぞご注意ください!!






閲覧数:30回0件のコメント

Comments


bottom of page