top of page
執筆者の写真乙訓もも

今週もモリモリ盛りだくさん!

先週、売り切れてしまいました超話題のスイーツ焼きいもフローズンwww
















本日はメンバーにその焼きいもフローズンを仕込んでいただきました!









焼きいもフローズンとは

熟成した甘~い焼きいもをじ~っくり焼き上げ、

さらにキンキンに冷やした新感覚焼きいもスイーツ。

別名、激甘AX!罪悪感ゼロスイーツです!

コナン君ありがとう!www










本日、

仕込みました焼きいもフローズンは

今週水曜日以降に駄菓子屋店頭にて

皆様にお届けできると思います!





どうぞ、お楽しみに!







そして焼きいもフローズン用に焼き上げた焼きいもを

バスハウスの手掛けるハーブティーのブレンドを考案して下さった

星野さんが、なんとお買い上げ下さいました!





















こちらは焼き立てアツアツの焼きいもとなっておりますwww

星野さん、お買い上げありがとうございます!




そしてここからは告知ですっ!



明日はFMおとくにさんの番組「さわやかおとくに」に

出演させていただきます!






番組は10時30分から11時58分までのオンエアで、

乙訓ももは11時10分ぐらいに出演させていただく予定です!









どうぞお聞き逃しなく!www



さらに!

その放送終了後に、

法人FBページよりライブ動画配信も行う予定で、

場所はカフェ エポカからテイクアウトの新メニュー、

夏野菜カレーの食レポをお届けいたします!






こちらもどうぞお見逃しなく!




今週もスタートしました乙訓もも!

先週末に引き続き~

モリモリ盛りだくさんの内容でお届けいたします!www



閲覧数:27回0件のコメント

Kommentare


bottom of page