top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今週も始まりました!

今週も始まりました、乙訓もも。


暑かったですねー

溶けそうな気温でもうすぐ夏がやってくる、

いやもう来てるんちゃう?

という感じでしたwww















そんな本日、

今日も地域の会社にお伺いし、

職場見学や実習のお願いをしてまいりました。



今回も乙訓ももの活動を説明させていただくと、

快く引き受けて下さり、感謝感謝です。



このような形で、

地域の方と協働して働きづらい方たちの支援を行うネットワークを作っていく。



時間はかかりますが、少しずつ進めていきたいと考えています。


















そして本日、駄菓子屋は定休日でしたが、

利用者は内職作業に取り組んだり、

ノスタルジックドリンク企画に続く、

次回の飲料販売企画について打ち合わせを行ったり、






























これからも様々なシーンや企画で

就労準備の機会を設けていければと考えています。




さて、次はどんな企画が飛び出すか、

どうぞお楽しみに!



閲覧数:16回0件のコメント

Kommentare


bottom of page