top of page
執筆者の写真乙訓もも

就労準備支援の取り組み①

乙訓ももでは、月・水・金と「就労準備支援」をしています。

お仕事がしたいのだけれどなかなか就職まではたどり着けない方たちに就労のお手伝いをしています。


まずは、ボランティア活動。

10月には、近所にある「長岡天神」の掃除をしてきました。








秋は落ち葉の清掃が大変ですよね。

みんなで、玄関まわりをきれいにしてきました。


人手のいる作業で

だれか手伝ってくれないかな?

と思うことがありましたら

乙訓ももまでご連絡いただけたら、と思います。 

(連絡先 075-952-2800)


閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page